TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)

TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical [IF]
この記事は約1分で読めます。

タムロンの28-75mm F2.8 はニコンのD50を購入したときに同時に買ったレンズ.



私はビックカメラで購入したが,楽天で検索すると,その時よりもだいぶ安い.
(価格.comでも一番ぐらいに安い富士カメラでは三脚を買ったことがあるが,楽天に出しているようだ.)
レンズセットのレンズ(AF-S DX ズームニッコール ED 18?55mm F3.5?5.6G)はF値が大きかったのと,見た目が安っぽかったのとで,いつも使うレンズとしては物足りない感じがして別個に買ったのだった.
このブログで撮影している風景はほとんどがこのレンズを使ったもので,夜景などはなかなか綺麗に写っていると思う.
満足の一本だ.