どこでもベープNo.1

この記事は約1分で読めます。

夏になると畑や庭には蚊が大量に湧く.
私は線香・タバコなど煙を一切受け付けない体質なので蚊取線香を使うわけにもいかず,さされるがままにしていた.
ベープマットのような電気のタイプは部屋で使うと変なにおいが気になって使えなかった.
しかし,外ならにおいは発散してそれほど気にならないので(体には少しは悪いのだろうが.),去年から携帯の蚊取を使っている.
どこでもVAPE No.1
どこでもベープNo.1 という製品だ.
たまたま,今日それを子供に貸して自分は何もつけずに畑にいったら,普段刺されない顔をさされまくった.
あんまし効いていないと思っていたが,実は効いていたことにびっくりした.
これからも,チャンとつけようと思ったと同時にもう一つ買わねばと思った.