V470 Cordless Laser Mouse

この記事は約1分で読めます。

HP mini 2140 というノートブックを購入したことは前に書いたが,せっかく bluetooth を積んでいるし,USBは2つしかないし,持ち運ぶ時に線がうざいので,bluetooth マウスを購入することにした.
といっても,前にちいさいマウスを買って手が痛くなった経験があり,小さい中でもできるだけ大きいのを探した.
Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000 と Logitech (Logicool) の V470 Cordless Laser Mouse が候補に挙がった.
多くのブログを参考にしたところ,どうも大きさが V470 の方が大きいようなのとデザインも気に入ったのでちょっとマイクロソフトのより高いがこれにしてみた.
V470 Cordless Laser Mouse
本日届いたが,やはりちょっと小さいなという印象だ.
しかし,デザインはなかなかいいし,重さは丁度いいぐらいなので,なんとかいけるかなと思っている.
なお,接続はマニュアルを読まなくても簡単に出来た.
Setpoint は入れなくても,問題は今のところない.