今欲しいけど,ちょっと惜しいPHSの端末 9(nine) WS009KE

随筆
この記事は約1分で読めます。

PHS派なのは前に書いたことがあるが,今持っている WX-310K (通称:京ポン2)は正直いまいち.
音楽聴かないし,ネットもたまにしか使わない私にとっては不要な機能が多すぎる.
そして,重い.これを身に着けたままサッカーするのはちょっと嫌だ.
おまけに時刻の自動調整機能がないのだ.日本無線のにはあったのに.
今,機能の少なさと軽さで注目なのは

だ.
しかし,これも時刻自動調整機能がない.
もし,この記事を 9(nine)/WS009KE の担当者の人が見てたら,時刻自動調整機能つきの後継機を出してください.
そしたら,多分買うと思います.
よろしくお願いします.