蚊取りラケット

この記事は約1分で読めます。

この蚊取りラケットを企画した人は天才だと思います.
蚊取りラケット
前に夏休みに嫁の実家で弟家族が持ってきていたのですが,この威力はすさまじい.
我が家はボロ屋なので,夏になると隙間から蚊が一杯入ってくる.
嫁さんは,蚊は殺さないと気がすまない性分らしく,夜中でも電気を煌々とつけて殺すまで格闘していた.
手で.
しかし,この新兵器を買ってからはほとんど困らなくなりました.
というか,出てきても「またか...」と思わなくてすむようになりました.
1.蚊をたたく面積が広い.
 →今までは手で殺していたので,ほとんど名人芸のようでした.
2.殺してもつぶれないので血がでない.
3.安い.300円しない.
うちは「コーナン」で買いました.
電池として,ニッカド充電池は熱くなりすぎて使えないそうですが,ニッケル水素は大丈夫です.
うちはニッケル水素の充電池を入れています.
ラケットにかかった蚊
蚊を殺した瞬間光ります.そして,少し焦げ臭い匂いがします.
申し訳ないですが,成仏してください.
金網には怖くて手で触れません...(笑)
しかし,もう秋なのにまだ蚊がいるなんて...