横浜FC対コンサドーレ札幌

この記事は約1分で読めます。

招待券をもらったので,三ツ沢にサッカーの観戦に行った.
5000人ほど入っていたのでなかなかの入りではないかと思う.
試合は3-0で横浜FCの勝ち.
横浜FC対コンサドーレ札幌
私の大学時代,横浜フリューゲルスにいた山口素弘が好きだったので何回か見に行ったことがあったのだが,今回横浜FCに山口がいる事を知って,それも楽しみで見に行った.
年の所為か,凡ミスは多かったが,要所要所は締めていた.
カズや小村,城が出ていた上に監督を高木がやっているという昔の日本代表みたいなチームなのだが,他の選手の方が活躍していたような感じに見受けられた.
それにしても日産スタジアムと違い,三ツ沢の方が臨場感があって楽しい.
是非,Jリーグに上がって,また三ツ沢でJリーグの試合を見ることができるようにして欲しいものだ.