SANYO エネループ 充電式エコカイロ KIR-SL1S

この記事は約1分で読めます。

阪急西宮ガーデンズに行ってみたら,上新電機で安売りしてたので,カイロとしてはちょっと高いと思ったが,思い切って買ってみた.(確か4200円ぐらい)
(KIR-SL1S の S はセットという意味の S らしい.本体には KIR-SL1 と書いてある.)
KIR-SL1
ベンゼンのカイロは確かに暖かいが臭いのが嫌で使えないし,でも使い捨てカイロはやっぱり勿体無い気がして貧乏性の私には使えない.
充電式のカイロ(KIR-S3S)が既に出ていたが充電池がだめになったら終わりということが中途半端なエコで気に食わなかった.
これはそういう意味でいうと待っていたものだったのでとりあえず買ってみた.
めちゃくちゃ熱くはならないが問題ないレベルだとは思う.