WX331K HONEY BEE 解決!

スグレモノ (レビュー・評価・評判・口コミ)
この記事は約1分で読めます。

前のエントリーで無茶苦茶な動きをしていた WX331K だが,ウィルコムストアーの方の対応はとてもよく翌日には別の個体が届いた.
恐る恐る試してみると今度は全く正常に動く.

おぉ〜.と普通のことなのに感動.
我ながら,まったく初期不良によく当たる人間だ.
改めてレポートすると,持った感じ,細いのだが,なかなか実が詰まっている感じがしてよい.
軽いし,私の WX310K も交換しようかなという感じ.
京セラなので,当たり前なのだが,メニューの感じはかなり似ている.
カメラなんぞ不要だし,メールが読めて,イヤホンマイクでの電話が出来ればいいので,特に問題もない.
もう少し様子見て自分のも機種変更しようかなと思っているところ.
↓のウィルコムで買いました.W-VALUE SELECT で 0 円でした.(2年間使えば)
ウィルコムストア
注文すると届いた次の日の午前2時に勝手に切り替わってくれるので,朝起きたら電源をつけるだけで機種変更OKです.
最初のは初期不良だったけど対応は素早かったです.