お気に入りの机 Garage WHITE2 CC-147H

スグレモノ (レビュー・評価・評判・口コミ)
この記事は約1分で読めます。

自宅の机はパモウナという日本の会社のもので21000円ぐらいだったと思うが,非常に気に入っている.
もう7,8年は使っていると思う.
ただ,一度工場が火事になったそうで,今は机は作っていないようだ.非常に残念.
現在,事務所で使っている机は

で,これも非常に気に入っている.
17850円したが,とっても丈夫でこれも非常によい.パモウナの机は放っておくと,両側の板が広がっていて,気をつけないと折れそうになるが,このプラスのGarageのテーブルCCー147H 白はネジで止めてあるので,そんなことにはならない.
水こぼして,側面から入り込むと,ふやけるので気をつけるように注意書きがあったと思うが,普通に使っていれば,そんなことにはならない.
キーボードと液晶両方おいて,さらに何かメモしようと思うと,奥行きが700はないと厳しい.
パモウナはもちろんだが,この机もそれだけの奥行きがある.
子供が将来机が必要になったら,これを買い増そうと思っている.
何事もシンプルイズベストだ.